monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新 おいしいパンが焼けるかな♪
HB(エムケーHBH917)を買いました♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホットケーキミックス粉でカステラ
yahoo blogでお世話になっている、uraranさんの企画で
ホットケーキミックス七変化祭に参加しました。

全部ホットケーキミックス の本の中に載っていたメニューで
夜も9時を回っていたので簡単にできそうなものをさがし、
カステラを作ることにしました。

ホットケーキミックスに卵とはちみつを混ぜて焼くだけです。(笑)

焼き上がって確かにカステラっぽい味はしましたが、
ずっしりと目がつまった感じになったし、
これはカステラとは言わないな。

作り方はシンプルでも、材料費も高くつくし
もうカステラは作らなくていいかも。(笑)

瓶半分もはちみつ使ったけど、はちみつって嫌な甘さじゃないから
割とさっぱりした感じに仕上がりますよね。


DSCF0292s.jpg DSCF0296s.jpg

【2005/05/29 23:10】 お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
profile

betty

links
search

BMI
身長 cm
体重 kg

webring

かんりにん  ++betty++
【back】 【list】 【random】 【next】

手作りパンリング
このリングの所有者はbettyです。
[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]
