monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新 おいしいパンが焼けるかな♪
HB(エムケーHBH917)を買いました♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。(^_^;)
ほんと、やばーいってぐらい、ここも放置してましたね。
長い長い夏休みをもらってました。
最近まで、Yahooとかで「おいしいパンが焼けるかな」なんて打ち込むと
トップに出てたので、アドレスを覚えてなくてもすぐにここに来れたのですが、今日、いつものように検索してみたら、とうとうここが表示されなくなってしまいました。汗

それと、メロメロパークのみるくちゃんですね。
餌をもらえない(日記を書かない)もんだから、おさなごのくせに、もう「まっき」状態だそうで、可愛そうったらありゃしません。
なのに、お友達申請してくれた方もいらっしゃってて申し訳ない限りです。m(__)m

って言うか、他の方のページにお邪魔すると、それぞれに、色々なお花を咲かせてらっしゃるのですが、アイテムを拾えば、自分のところにも咲かせることができるんですよね?
そう思って、何度かはあちこち徘徊してみましたが、アイテムってなかんなか落ちてなくないですか?
私の努力が足りないのかもしれないけれど。(^_^;)

で、パンのほうですが、そろそろ夏休みも終わったので、また焼き始めたいなとは思っています。
この1ヶ月の間にも、何度かお友達にくるみとレーズンのパンをプレゼントしたり、花火大会の日にも、アンパンを焼いてみたり。
それと、ケーキやピザもそれぞれ2回ほど焼きました。

でも、何度か日記にも載せたようなものばかりなので、わざわざアップする必要もないような気がしてしまって。って、ただの言い訳ですね(笑)

今、気になっているパンは、発酵かごを使ったパンです。
それと、モンキーブレッド。
発酵かごを買おうかと思ったのですが、なかなかお値段も高いですよね。

それと、モンキーブレッドを作るのにもクグロフ型となっていますが、シフォンケーキの型でも代用できるかなとか、やっぱりクグロフ型を使ったほうが豪華に見えるよなとか自問自答しています。(笑)

皆さんは、発酵かごとか持ってらっしゃるのでしょうか。
これからまた月末に向けて仕事も忙しくなるので、ゆっくり考えてから購入したいかなと思っています。
なにかアドバイスがあったらくださいね♪

と、このぐらい長文で書けば、メロパのみるくちゃんもおなかいっぱいになってくれるでしょうか。(笑)

【2005/09/16 00:16】 etc | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
profile

betty

links
search

BMI
身長 cm
体重 kg

webring

かんりにん  ++betty++
【back】 【list】 【random】 【next】

手作りパンリング
このリングの所有者はbettyです。
[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]
